
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ひな祭り

Mar 3rd
実はまた昨晩喉に違和感
3週続けてはとーさんも看病してくれなさそうなので
この前の残りの漢方薬でうがいしておいたら朝には回復
さて今日はひな祭り
数日前にばーちゃんがおひなまつりのお菓子を送ってくれていたので
「これはひな祭りの日に食べるの」と言い聞かせひな壇に飾っていたのを
幼稚園から帰宅した娘ちゃんと一緒に食べてお祝いしました

3月に入って寒の戻り
大学入試の二次試験の頃はいつも寒くなるよねぇ
そういえば遥か遠い昔かーさんとーさんが受験した時もそうだったと言う話から
とーさん「一年目は24点足りなくて落ちた」
かーさん「奇跡的に数学の最後まで行き着いて解答できた問題があった」
お互い「足りなくてよかったねえ」「解答できてよかったねえ」
だってもし足りていたり 解答できなかったりしたら娘ちゃんと息子くんいないもんね

  1. 2008/03/03(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

喉の調子は、いかが?
無理しないでね。
うちの母もポリープが出来てずっとマスクしてます。
私は、花粉症でずっとマスク。^^;

ほんと、縁って不思議だよね~。
ほんの少しの事で知り合ったりすれちがったり。
みぃさんに出会えた事に感謝!
  1. 2008/03/07 22:38:53 (金) |
  2. にゃみにゃみ #imuijwaw
  3. 編集 ]

熱はもう無いし のどはかなりよくなったのだけど
なんというか飲み込むときに詰まる感じというか
違和感というか 鈍い痛みがあるの
週末くらい耳鼻科に行ってみようかと思ってます

もし私が数学の問題解けてなかったら
にゃみにゃみさんはじめとする 個性的で素敵な人たちにあえなかったんだよね
不思議な縁 大事にしたいです
  1. 2008/03/12 16:41:39 (水) |
  2. みぃ #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1061-aae8385a
