
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お誕生日はドームでヒーローショー

Aug 15th
とーさん3時前に酔っぱらいで帰宅
そんな事は関係なしに明け方「おとうさん のどがかわいた」と騒ぐ娘ちゃんと息子くん
酔っぱらいとーさんは起きようとしない
こーゆーときはかーさんじゃだめなので「ほら のどかわいたって言ってるよ」ととーさんを起こしたら逆切れ
「どーゆーきょういくしとるんじゃ」と暴言 教育はあなたも半分責任ありますが?
その後「もうでていく」とすてゼリフを残しリビングで寝ていたとーさん
朝日ががんがん当たってますがな
かーさんも相当頭に来てたけどカーテンひいてあげる優しさは残してましたよ
朝起きて自分が何かやってしまったらしいと感じてひたすら低姿勢のとーさん
何をやったか何を言ったかぜーんぶしっかり教えてあげましたよ
娘ちゃんの誕生日なのであまりもめてもかわいそうなのでこのくらいにして
先日も言ったSCへお出かけ
誕生日当日に来たら紙の冠貰えるものね
この前もやった地元球団応援ゲームをやった後は娘ちゃんが欲しいものがあるというのでおもちゃ屋へ
誕生日プレゼントに机と椅子を買ってあげたのだけどやっぱりおもちゃが欲しいそうな
案の定今年のぷりきゅわのおもちゃを欲しがる
去年も誕生日に買ってすぐに飽きたから買いたくないんだけどねーと思いつつ
予算内だったので買ってあげたら息子くんもごーおんじゃーのおもちゃを買うと言う
えー お誕生日じゃないのにーと思いつつも音の出るうるさいのを買ってあげましたよ
息子くんの場合誕生日の頃には番組が終わる直前だからねぇ しかたないか
お昼は息子くんは「おかあさんのちゅるちゅるがいい」というけどせっかく誕生日だしと
以前はランチを頼めば無料で食べ放題だったパン屋が120円かかるようにはなってたけど
お子様プレートが良さげだったのでそこで食べるが
最初にパンをががっと食べた後はジュースを飲むばかりで食べない娘ちゃんと息子くんにイライラ
ああ やっぱり息子くんの言う通り家に帰って作ればよかったよ まだ外食は無理な我が家
この前より小さいサイズのアイスケーキをかって帰宅
夕飯は娘ちゃんのリクエストによりお子様ランチ 旗はとーさんが作ってくれました
あの両手にのるくらいの(大げさ)小さかった子がもう6歳ですよ 
元気に優しく育ってくれている事に感謝します

  1. 2008/08/15(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

かーさんごめんよ。まだはんせいしてるよ。

  1. 2008/08/25 15:02:07 (月) |
  2. とーさん #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1226-79277946
