スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールへ

Aug 16th
週末にはプールに行こうと娘ちゃんと約束していたのだけど何となく天気悪そう
どうしようかと悩むとーさんとかーさんだけど
今日の午前中なら何とか持つかもしれないと判断して9時過ぎには家を出発
今日は去年も言った屋外プールまで
開場間もなくについたので車も入り口すぐそばに止められるし 
ベンチに荷物も置けるし何より人が少なくていい感じでした
2時間ほど子供プールと流れるプールを行き来している間も遠くに雷のごろごろ言う音が聞こえてたよ
だんだん暗くなって来たので娘ちゃんはまだ名残惜しそうだったけど撤収
着替えて出て来たら雨が降り出したよ セーフ
それも集中豪雨っていいていいくらいのすごい雨でした
そんな雨の中 なぜか3車線もある国道が大渋滞
トラックが道の真ん中に止まってて周りをパトがかこってました 何だったんだろう?

スポンサーサイト
  1. 2008/08/16(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1227-5e145398
