スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

再検査

July 23rd
今日は病院から指示された再検査の日
本当は前日の昨日は心配で眠れなかったはずだけどモ◯◯◯―への怒り爆発で
そういった事考えずに済んだのはラッキーなのか?
とーさん早出なので7時過ぎには娘ちゃんと息子くんを実家に送り込む
かーさんはてくてく歩いて病院へ
ネットとかで調べた通り「クラス3a」はこのまま治癒する人もいるしステージが進む人もいる
「癌化する可能性がある」というレベル
精密検査のためバイオプシー
そしてコルポ診でみた限りは「癌ではない 今すぐどうこうする必要はないレベル」そうな
まあ娘ちゃんと息子くんがいるからこれ以上子供は産む事ないからいざって時は全部取ってもらえばいいさと
腹くくってたからね
子宮腺筋症もあるわけだし 
診察終わってとーさんに連絡
今日は近所のリゾートホテルでお仕事だったので病院近くまで車で来てもらい一緒にランチ
おいしいけどウエイトレスが横柄と評判だったフレンチが移転した跡に出来たやっぱりフレンチへ
おいしかったけどインパクトはどうかな?多分もう一回はいかないと思う
昼過ぎに実家に電話して「プールいく?」って聞いたが案の定「いかん」とのことだったので
夕方までゆっくりさせてもらいました
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1564-5e795c0a
