スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スライダーデビュー

Aug 2nd
週末雨じゃなかったら今度こそプールねの約束通り
旧厚生年金のプールに行ってきました
この地区は夕方から花火大会だからもう出店とかの準備すすんでましたよ
男チーム女チームで別れて更衣室に入ったらなぜか息子くんがやって来る
「水着がない」えー 準備しとけっていったやん
すごく幸いな事に売店で子供水着が500円でセールしてたので
かーさん好みのブルーのチェックを買って一件落着
日頃毎日のようにプールには通ってる娘ちゃんではありますが
屋外のレジャープールはまた違うらしくものすごく楽しそう
息子くんは滝みたいなところをくぐれるようになり成長したかと思いきや
小さい滑り台に登ってみた物の腰が引けて降りれず
とーさんと一緒に降りてきました びびりーなもので
さてここにはスライダーが3種類
ただ滑るだけのチューブ状のは無理だけど
大型ビート板に乗って滑るのは小学生からということで 娘ちゃんスライダーデビュー
いきなりひっくり返って背中で滑っちゃったけどね
もう一つは一人用または2人用大きい浮き輪に乗って滑るもの
実は身長120センチ以上という縛りはあるのだけどごまかして 2人用のに乗ってきました
結構スリリングで面白かったよ
かーさんは後ろ向きに滑る形だったので少し酔ったけどね
楽しかったので「もう一回乗ろう」と娘ちゃんを誘うも
「もういい」と断られてしまったよ 残念
スライダーとかコースターとか大好きなかーさんでありますが
おばちゃんが一人用に並ぶってのは流石に痛いもんね

薄曇りだったせいもあり 息子くんは寒がって震えだすので 2時間ほどであがらせるが
娘ちゃんはまだ帰りたくないというので かーさんと2人あと1時間遊びました
息子くんは車で寝てました
そういえば今日も超早起きだった
そろそろ混み始めた逆車線を尻目に一旦家に帰り電気屋へ
昨日目星を付けておいた子供部屋用のエアコンと和室用の照明御買い上げ
さて花火大会ですが うちのベランダから見えるのよね
普通の小玉なら花火の上部1/4くらいですが
高くあがる大玉なら完全な円形で見えます
音はすごく遅れて聞こえますが(笑)
それでもベランダから見えるのだから贅沢はいうまい
子供たちもそれなりに喜んでいた様子
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1574-b3f32c95
