
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

嫁失格

Aug 13th
ロキソニンじゃきかなくてやはり今日も坐薬のお世話になる
昨日ほどじゃないけど 薬なしでは動けない
HPとか見ると一日に5回とか坐薬使うような人もいるので
まあ一日2回くらいは許容範囲なのかもしれないけどね
さて朝から娘ちゃんと息子くんはとーさんに連れられて近所の海岸へ
夏休み自由研究のネタ 海辺の生物の写真撮影に行きました
午後からは実家にご挨拶の予定でしたが
とーさんが気を使ってくれかーさんは家で寝てました
明日必要な物だけは何とか買い物に行ったけどね
晩ご飯もばーちゃんが作ったちらし寿司もらって来てくれたのでそれを頂く
  1. 2009/08/13(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1585-651eb63e
