
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

原稿用紙

Aug 26th
今日も息子くんだけ幼稚園
一人だと喧嘩にならないからすごくらくです
バスを見送った後 ピアノとドリルが早く終わったのでwiiをする娘ちゃん
「牛ダッシュ」めちゃくちゃ上手だよ 
構えから違うもん
御飯の準備を先に済ませておいたので息子くんが帰って来てからプールにいきました
夜お友達から電話
娘ちゃんの提出作文「224字 2枚以内」というのを「文章を224字におさめる」と勘違いしていたかーさんであるが
実は224字詰めの原稿用紙ってものが存在するらしい(県教育委員会オリジナル)
学校の前とかにある小さい文具店とかにうってるらしい
確かに小学校の近くに「文具店」の看板だしてるところはあるけど
開いてるのみた事ないよ?
お友達は明日遊びにくるので買って来てくれるとのことでした
  1. 2009/08/26(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1598-d2bab5a9
