スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラジオ体操&お友達が遊びに来てくれる

Aug 27th
夏休み中に一回だけ 育成会のラジオ体操の当番が巡ってきます
それが今朝 同じマンションの4階の小学生のいる家全部でした
雨の日以外皆勤賞の娘ちゃんと息子くん
といっても あるのが半分もないんだけどね
そして今年初めてラジオ体操に行くかーさん
だって朝は御飯の準備とかいそがしいからね
7時から体操してのんびり帰って来て7時20分
とーさんがチャーハンとインスタントスープの朝ご飯作ってくれてましたよ
明日は息子くんがお弁当持って行く日だから 正直今日で助かりました
息子くんが幼稚園行った後娘ちゃんと炎天下てくてく歩いて珈琲屋さんまで
ついでにお昼御飯のパンも買ってきました
午後からは お友達が遊びにきてくれました娘ちゃんより一つ上なんだけど
幼稚園のバレエで一緒で レッスンの後いつも最後まで園庭で遊んでいた仲
母同士は何回か極秘ランチご一緒してますが 子供たちは1年以上ぶりです
そんなブランク感じずに仲良く遊んでおりました
さてリビングにエアコンがない我が家
昨日まではまだ風が入って涼しかったのだけど 今日に限って蒸し暑い
時々耐えかねて冷房の効いた子供部屋に押し掛けてました
机二つに電子ピアノにチェストとかあるから相当狭いんだけどね
スポンサーサイト
  1. 2009/08/27(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1599-762ccdcf
