
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新学期

Sep 1st
♪ああ 早く 9月になれば wow♪
今年ほど切実に思った年はないかもしれない
ようやく新学期が始まります
自由研究やら作品やらを抱えて意気揚々と登校する娘ちゃん
息子くんの方は先週から始まってるみたいなもんだよね
本当は何日かに分けて保たせる椅子カバーとかぞうきんとか無理矢理全部保たせて
バスを見送って先のバス停でバスを待って手を振って世間話したあとは銀行→農協
野菜はやっぱり農協の産直というか近所の人が作ってる野菜が安いしきれいだわ
結構暑い中てくてく歩いて帰宅したらもう娘ちゃんが帰ってくる時間だよ
小学校既に1人新型インフルの子がいるらしいので 流行も時間の問題かな
息子くんが帰って来たところで慌てて御飯食べて 早い時間のスイミングへ行きました
  1. 2009/09/01(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1606-8548dbcd
