スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

作文清書

Sep 2nd
息子くんのバスは10時頃なんだけど 今日は9時半頃幼稚園まで送って行き
そのままトリアスへ
一番の目標は七五三の写真を撮ろうと思っている写真館なんだけど
その手前のブクオフから
アンブックス6冊目まで読んだのて次をと思ったら在庫なしでした
8冊目9冊目だけゲット
そして写真屋さんへ
今年娘ちゃんが7歳息子くんが数え5歳なので写真を撮りたいと思っていて
近所にいくつか候補はあるが ここはアルバムを注文したらその写真をCDのデータでくれるらしい
娘ちゃんが日焼けしすぎてること 先週ばーちゃんが前髪切りすぎている事が気になるのだけど
今月中がキャンペーン価格でお得というので予約をしましたよ
今月末までに色がさめて前髪伸びるのかな
11月のお参りは入学式で着た服とまだ買っていないけど入学式で着る洋服にして
とりあえず写真だけは前撮りしておきましょうと思うけど
後撮りの方がいいのかな
帰りにもう一軒のブックオフに行ったけどやはり7冊目はなかったのでネットで頼む
定価1円送料340円の
さて娘ちゃんが帰って来たら「作文書き直しだって」
新しい原稿用紙もらって来ていました
お友達が「低学年で作文だす子は少ないから 文集に載るかはわからないけど
敷くなくとも学校代表で提出してもらえるよ」って言ってたのが当たりでした
昨日の自由研究もクラスで一番大きくて先生にすごいって言われたみたいだから
さすが娘ちゃんって感じ?
プールのバスまでに何とか慌てて清書(になってないかも)させて
今日はかーさんもバスに乗ってプールへ行ったのだけどバス激混み
この中に一人でもインフルいたら大変よって感じ
まあフリータイムのスイミングなんで調子の悪い子は無理して乗ってくる事もなかろうと信じたい
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1607-baf3d176
