スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おともだちのうちに遊びに行く

Sep 8th
火曜はたいてい生協の後息子くんも一緒にプールにいくのだけど 
今日は同じ階の人のうちに遊びに行きました
そこも姉弟でうちより一つずつ下
強い姉と弱い弟ってとこまで一緒です
娘ちゃんといつも一緒にプールに行ってる友達と弟達
息子くんと幼稚園が一緒の男の子も招かれていてかなりの大所帯
息子くんはmy書道フォンも持参しましたよ
大所帯なのでけんか(娘ちゃんと同級の女の子)もありましたが それなりに勝手に遊んでくれたので
母達は世間話してまいりました
6時になったのおいとま
娘ちゃんはさっさと帰ったと思ってたのに
「おかあさん なんで娘ちゃんおいていくと」とお冠になって玄関から出て来たのには
悪いけど笑いました
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1614-68c99d89
