
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

診断の結果は

Sep 15th
もう息子くんは新型インフルだと思い込んでいるかーさんは
土曜日の登園日まで休ませて運動会当日だけ出席する事を決意
とーさんもA型が出たら すぐに薬をだしてくれる医院でタミフルもらいに行くということで
今朝も午前中遅刻してくれたので 小児科も連れて行ってくれました
受診の結果はといえば
喉もきれいになっており なによりこんなに元気なんでインフルじゃないとのこと
キット使った検査もすることはなく 単なる夏風邪でしょとの診断でした
あー 本当にやきもきしました
ということで 今晩熱が出なかったら(多分出そうにない)明日から普通に園に行けます
かかりつけの小児科では 同じ幼稚園はまだインフルでてないそうな
危うく「新型インフル第一号」になって
「お陰で運動会に出られなかった」といういわれなき非難を受ける事だけは免れそう
今朝もフルーツとゼリーだけしか食べてなかった息子くんと言えば
帰って来て「おにぎりたべる」と食べて
またものうのうとwiiに興じておりました
  1. 2009/09/15(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1621-e040ec39
