
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3日続けて小児科受診

Sep 16th
熱が下がったのなら幼稚園に行って欲しいのだけど朝測ると37℃台前半
もうすぐ運動会だから無理させてもいけないから今日まで休ませる事にする
が午後になってもう一回体温測ると37℃台後半
ほんとにインフルじゃないの?大丈夫か?と不安になり小児科に電話したら
すぐにならみてもらえるとの事で連れて行きました
徒歩2分だもんね
やはり喉はそれほど腫れてないらしい
CRP測ったら2.8あるので何らかの炎症反応は起こっているらしい
息子くんは溶連菌にかかりやすいタイプなので月曜にも検査したけどもう一回検査
その検査の結果待ちの間に一旦家に帰って娘ちゃんを捕獲(笑)
鍵かけて家で留守番させてる間にもう一回小児科に戻って結果を聞くも
溶連菌陰性ってことでフロモックスが処方されました
飲んだらやっと熱が下がってきましたよ
  1. 2009/09/16(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1622-8e500f81
