
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

補正予算

Oct 6th
昨日お友達に気づかせてもらったので息子くんのバスを見送った後はディーラーへ
車検証を貼ってもらい細々した書類を受け取って帰宅途中にうちのすぐそばのスーパーへ
食材を買ったあと そのまま徒歩で帰宅し マンションの手前で「あ 車」と気がつくかーさん
夕方娘ちゃんと息子くんはプールに行ったのだけど
プールから更衣室まで戻ってくる間にゴーグルをなくす娘ちゃん
もう血は争えんね

さて民主党が政権とったお陰で補正予算が凍結とか削除とかになり
どこを削られるかによっては仕事に影響のあるとーさんはニュースを気にしてましたよ
で思いっきり新幹線とか高速道路の予算が凍結されたと某N県(出身県だ)の地方自治体の人がテレビでインタビューされ「ショックです」と答えてたけど
「ベテランじゃなくて小娘選んだ時点でそのくらいわかっとったろーもん」と突っ込んでしまったよ
確かに病気で苦労はしたかもしれないけど だから政治家になれるかというのは違うだろうよ
インフラが整備されてない田舎はますます都会との格差が大きくなってしまうから
そーゆーのは無駄遣いではないと思うんだけどね
それより何より凍結された予算「インフル関連」ってどーゆーことよ
  1. 2009/10/06(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1642-84cc2e02
