スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

情報交換

Oct 7th
息子くんは昨日が幼稚園の芋掘りでした
去年はすごく虫食いだらけだったけど今年のはすごく立派
とりあえず半分くらい使ってスイートポテト作り帰って来た娘ちゃんと息子くんのおやつに食べさせる
準備がギリギリになったので間に合わないかと思ったけど
送迎バスも遅れたのでかーさんも一緒にプールに行きました
バスの中でお隣のママに 同じ階の息子くんより一つ下の男の子が 
5階の娘ちゃんと同級の女の子のうちに遊びに行き ロフトベッドに登って照明に頭をぶつけ割れたそうな
「どっかで聞いた話やね」と2人して大笑い
去年息子くんがお隣のお家に遊びに行って当時小学1年生のお兄ちゃんのロフトベッドに登って
照明に頭ぶつけてヒビが入った事あったのだけど
そのとき一緒に遊びに行ってた男の子なんだよね(笑)
プールには息子くんと同じクラスの子が2人来ていてそのママ達や
月曜に久しぶりに一緒に遊んだ娘ちゃんと年中で同じクラスだった男の子のママと
幼稚園について情報交換 大変有意義でございました
帰宅後大急ぎで作っておいた御飯食べて風呂に入る娘ちゃんと息子くん
まいにちおかあさんの日だもんね
スポンサーサイト
  1. 2009/10/07(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1643-5cb91cf4
