
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

帰省

Oct 10th
日曜の町内運動会がインフル余波で中止になったので3連休ということで帰省
先月の5連休は運動会やら我が家のインフル騒動でそれどころじゃなかったし
夏休み中はとてもじゃないけど暑すぎる実家には行けないものね
ただとーさんお仕事忙しいので午前中は出勤
かーさんと娘ちゃんと息子くんはお昼前に職場に迎えに行きました
たろーの置き土産のどこまで行っても1000円ETCの恩恵は都市高速には適応外なので
インターまでがちょっとかかったけどね
高速に乗るときには基山のうどんははずせません
一応車の中でパンは食べていたのでちょっと遅くてもいいかとおもったけど
何分回転は早いうどんやさんなのですぐに食べられましたよ
ジャンクションのあたりの混雑も丁度うどん食べてる間に解消されたので
後はスムースなドライブで午後早いうちに実家到着
娘ちゃんと息子くんの世話はじーちゃんばーちゃんに任せてのんびりするかーさんととーさんでした
  1. 2009/10/10(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1646-a78d088d
