スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

著効

Oct 17th
現在毎月恒例全く使い物にならない週間ですが 普通に動いてます
しかもここ数ヶ月必ずお世話になった坐薬も使ってません
実は7月にあまりの激痛に婦人科受診したついでの子宮がん検診で
クラス3aがでてしまい 3ヶ月後に要再検査になってしまったワタクシ
丁度たろうの置き土産 子宮がん検診のクーポンも頂けたので
今月初めに再検査に行ってきました (がん検診は無事に陰性判定でした)
そのときに「毎月あまりにつらいから何とか薬で抑えたいので
まずは漢方を試してみたい」と先生にお願いして
処方されたのが ツムラ23番こと当帰芍薬散
食前または食間服用なので時々飲み忘れはありますが現在も継続服用中
先生は「次回はまだ効果が間に合ってないかも」とおっしゃってましたが
どうしてどうして 証があったみたいで ものすごく効いてます
さすが中国三千年の歴史!
M社で働いていた頃 お話を伺ったDrが
「多くのヒトにある程度は効果が期待できる一般の薬剤がヒットとすれば 
 漢方はヒトに寄るけど当たればホームランと言う感じの効果」
とおっしゃってたけど まさにそんな感じです
といっても出来たらあまり動きたくないので今日はプール2時間
とーさんに車を使ってもらったのでかーさんもバスで行きましたよ
土曜は人が少なくてバスもすいているしレッスンもみっちり受けられるからいいよね
とーさんが間に合ったので帰りは車
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1652-028fa4fb
