スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お買い物へ

Oct 18th
トリアスの広告にGapのテンポがオープンとちらしでみた気がするので行ってみるが
まだ建築途中でした
がここに出来たら嬉しいよね 楽しみだわ
さてそのままトリアス通過して久しぶりのルクルへ
昨年大ヒットしたヒートテック 
子供ラインはウオームエフェクトという名前になってますが
大変に優れものなので娘ちゃんと息子くんにそれぞれタートルとスパッツを色違いで購入
これは色が紺とか黒なので娘ちゃんがサイズアウトしたら息子くんも着れるもんね
ついでに娘ちゃんはジャンスカ 息子くんはまたまたポケモンTも買いましたよ
早めのお昼
娘ちゃんは例のごとくミオミオのサラダパスタ
息子くんは「そーせーじ!」というからドトールのホットドッグでした
無印でお菓子を物色していたらなんと持ち運びで着る灯りの旧バージョンが3割引の表示
展示品ってことで安くなってたので即げっと
ここ数年は定期購読までしてたリアルシンプルの付録のスケジュール帳を愛用してましたが
廃刊になってしまったんで来年は手帳を買わないと行けないので文房具屋さんへリサーチに行く
店頭に一個10円で叩き売りのメモ帳とかあって娘ちゃんがそれを買う事にする
息子くんも娘ちゃんも買い物に大人しくついて来ていたら最後にトイザラスでポケモンカードを
小遣いから買って言いと言うことで300円ずつサイフに持って来てたのだけど
かーさんが持っておくよと言うのに自分で持っていた息子くん100円落とす
ちゃりーんという音がしたのだけど行方不明
200円ではカードは買えませんが 
まだ管理もできないのにかーさんの言う事聞かなかった罰だからもうしょうがないねといってたら
何とかなり離れた場所にある100円玉を発見する息子くん すごい眼力だわ
ということでトイザラスで無事にカードも買えましたよ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1653-84d3b44e
