スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

DVD洗濯機お友達

Oct 19th
朝からお友達が完成したDVD持って来てくれましたよ
毎度お世話になります
お友達は次の予定があるのですがそれまでちょっと時間あるというので
我が家でお茶しながらおしゃべり 園の噂なぞあれこれ
お友達が帰った後仕事していたら洗濯機のメーカーの人がやってきました
何回も来てもらってるので顔なじみだよ(笑)
とりあえずは今使っているのを修理してくれたみたい(仕事してたので現場はみてない)
AQ-350という新機種に交換になるのですが スペース的にも大丈夫でしょうとのこと
ただ納期は2、3ヶ月後とのことでした
今の機種にも不満はないので別に全然構いません
ってゆーか 7年使い倒したのに新品に代えてもらえるとはありがたい事だわ
お昼御飯食べた後買い出し
同じバス停の男の子が「誰かのうちに遊びに行きターイ」と先週言ってたので
「じゃ月曜においで」と誘っていたので今日来てくれるのだけど
他にも誰かと思って同じバス停の別の子とか息子くんと同じクラスの子とかメールで誘ったのだけど
みなさんお忙しいみたい
今日は娘ちゃんの方が早く帰ってくる日で「一緒に遊びたい」と言ってたけど
「幼稚園児だよ おもしろくないよー」といって無理矢理プールに行かせました
幼稚園バスから降りて来たもう一人の女の子も誘ったらママは忙しいから本人だけ来るとの事
というわけで幼稚園児2人とママ1人が遊びに来ました
園児達は勝手に遊ばせ母はおしゃべり
どんなおもちゃより受けたのが机と椅子の入っていた段ボール
家族ごっことかいいながら息子くんは犬になって「わんわん」とか言ってました
そのうち娘ちゃんも帰って来たのだけどインターフォンで「おかあさん遊んでいい??」
プールのバスの中で同じマンションの小学生の女の子達と遊ぶ約束したらしい
一旦荷物だけ置きに戻ってこさせその後は外で遊んでいました
幼稚園児と遊ぶより娘ちゃんもそっちの方が楽しかったよね
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1654-3e96d2f4
