
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

情報収集

Oct 21st
基本的には火曜と水曜は息子くんもプールなのでかーさんもついて行く
帰りは6時半くらいになるので夕飯もあらかじめ準備してバスに乗って行きます
息子くんと娘ちゃんが泳いでる間はぼーっと座ってるのですが
今日は幼稚園の年長さんの顔見知りのママがいたのでしゃべってました
去年かーさんが役員してたときに係の仕事を手伝ってくれていらいあったら挨拶はする人なんだけど
今年の役員はいつも遅くまでのこって頑張ってるのはわかるけど
「そんなに大変なんだと思うと来年尻込みする人がいると思う」という意見でした
まさに去年かーさん達が考えてた通りよ
ハードルあげすぎたら手を挙げる人減るに決まってるやん
例えば「音楽会のへたくそなコーラス」とかと言いかけて
この人例の歌の言い出しっぺと仲がいいんだと思い出して口をつぐみましたよ
あまり付き合いの深くない人には踏み込んだ事いうのはいろいろ困る事もあるからね
  1. 2009/10/21(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1656-f73e3726
