
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

仮病

Oct 24th
今日もプールは2時間させることにして車はとーさんに使ってもらう
娘ちゃんと息子くんはヤマハの教材のDVDみてました
ご近所の人にお裾分けもらったジャムを消費する為に昼ご飯はジャムでロールサンド
食べ終わったところで今日もバスでプールへ
でバスに乗った途端「あれ?ヘアアイロン切ったっけ」と不安になるかーさん
息子くんと娘ちゃんを着替えさせたところで片道20分くらいかけて家に戻ったら
ちゃんと切れてましたけどね
戻るついでに100均へ
結局来年の手帳はネットでおフランスの香りのする製品をゲットしたのであるが
それが開かないように止める為のバンドにしようとランチボックスを止めるゴムを買って来る
変な飾りがついてたのでそれは引きちぎったよ
さてプールには1時間目が終わる頃に到着
そのまま2時間目もうけさせようとしたら息子くんが「おなかいたい」といいだす
トイレに連れてってもらうがその後も涙まで流すので2時間目は娘ちゃんだけにするが
「おなかいたいならおやつは食べられないね」と釘を刺しておいたのに
結局はすぐに元気になる
どうも泳ぐのが嫌での仮病らしい
しかし男のくせに涙まで流す?
とーさんが来てもかーさんはあくまで厳しい態度を貫きおやつは娘ちゃんに渡すが
娘ちゃんからちょっともらってたみたい
息子くん溺愛してるので 厳しい態度取るのは結構つらいけど
甘やかしたらいかんしなー
帰りにイオンにいって輸入食材屋でチーズ入りのソーセージを買って来たので
晩ご飯はそれと野菜を焼いて食べました
  1. 2009/10/24(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1659-512ff367
