スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達のうちにあそびにいく

Oct 28th
目薬が効いたのか 腫れは引きつつある娘ちゃんの目
抗生物質もサワシリンは美味しいからね 問題なく飲めてます
このものもらいはウイルス由来ではないのでヒトには移らないとは思いますが
流石にプールにはいけないなぁ 息子くんだけ泳がせてもいいけど娘ちゃんがうるさいしなと思っていたら
同じマンションのお友達が「今日うさぎ組で一緒だった男の子が遊びに来るから来ませんか?」と
誘ってくれる ありがたいわー
ということで 二人が帰ってくる前にお菓子とジュースだけ買っておきました
お友達のママもバス停まで来ていたので3人一緒に降りてきましたよ
娘ちゃんが帰ってくるのを待って一緒に行こうと思っていたら息子くんが「もういく」という
いや それならかーさんも一緒にお邪魔して娘ちゃんにはドアにメモを残しておくって手もあるんだけど
と思うが「ひとりでいく おかあさんこんで」と息子くんはいうし
まあ同じ階のあっちの端なので一人でいかせましたよ
「(かーさんは)来ないの?」って電話あったけどね
娘ちゃんが帰って来たので一緒にお邪魔しました
普段おやつのお菓子は小袋を二人で分けさせてる我が家
それは夕食を食べないからなんだけど
お友達の家に行った時もしくはお友達が来たときにはもうひたすら食べる娘ちゃんと息子くん
がっついていて恥ずかしいです
一応多めにお菓子は持参はしてるのだけどね
子供たちが遊んでる間は母達は世間話しておりました
今年新人の2人の先生が夏前に相次いで辞めた事しらなかったよ
もう一人のママは知っていて「なんかねぇ」って言ってたけど
スポンサーサイト
  1. 2009/10/28(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1663-f89098be
