
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

写真の整理

Oct 29th
娘ちゃんと息子くんが登校登園した後はCD聞きながら事務作業
とーさんが職場で新しいPC買ってもらえたので
自腹で買って持ち込んでいたノートPCをお下がりにしてもらっているのだけど
旧IBookと比べて さくさくとiPhotoが動くのが嬉しい限り
壊れたiMacから救出した写真データも 読み込んだ日付順ではなく
写真そのものの日付順でソートできるのが素晴らしい
そろそろせめて娘ちゃんの幼稚園時代の写真は整理してしまおうと映りのいい写真をピックアップし
ネットで近所のお店に注文しました
お店には一回しかいかなくて済むから助かります
去年は何分役員 それも広報担当してたので一般の保護者は見られない行事にも
カメラ持ち込んでいるからね いろいろあります
他のこの写真は削除して娘ちゃんと息子くんのだけにしたはずなんだけど
とある行事関連の写真がない どうしてもない
相方に連絡したらまだ持ってるというので データもらいました あー助かったよ
  1. 2009/10/29(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1664-1286c185
