
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

オフの金曜日

Oct 30th
今日も事務作業の続きで年賀状および写真の整理
娘ちゃんの卒園記念品のアルバムに 年長さんの時の写真貼ったら
もうそれだけで一杯になってしまい 
小学校入学してからの写真は新しいアルバム買ってこないと貼れません
息子くんの写真も貼付けながら「あれ?幼稚園に頼んだ七夕の写真は?」
確か参観の後ランチを食べに行って注文できなかったから
別の日に行ったのは覚えてるけどもらったっけ?
と思っていたら 今日持ち帰ってきました
夏に前倒しした分音楽教室のレッスンはお休みになり
プールも月末でお休みということで 久しぶりのフリーな金曜日
マンションのプレイロットに行ったら娘ちゃんと同じクラスの近所の男の子がいて
一緒に遊びだしたのはいいが
その男の子達についてどっかに行ってしまった娘ちゃんを息子くんと探しまわりました
うちのマンションの塀を男の子達は超えて行ったのを追いかけて行った娘ちゃん
声も姿もないのでものすごく心配して
その先にある公園まで探しに行ったよ
かーさんの「娘ちゃん―」の声に「はーい」と返事があったときにはホッとしました
一人の男の子のうちに上がり込んでいたらしいので
「勝手に行くな」とこってり叱っておきました
ほんとに心配したんだから
  1. 2009/10/30(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1665-894fe03b
