スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小学校の芋掘り

Nov 5th
日から学校公開週間(といっても3日)です
1時間目の読み聞かせを図書館で参観 来てたのはかーさんの他あと2人
読み聞かせにエプロンシアターにとボランティアのおかあさん達 すごく上手でした
来年あたり活動参加しようかと思ってたけど  出来るだろうかと不安になるくらい
仕事依頼メールが来たので一旦家に帰って作業
終わった頃 西の部屋の窓明けてたら外が騒がしい
1年生の芋掘りが始まったみたいなんでカメラ片手に参観
ものすごく立派なお芋が掘れていました
コオロギやら ヤモリやらいろんな生物がいる畑なんだけど
手づかみする娘ちゃんにドン引き
よかったよ 幼稚園とかぶらなくてってくらい大量の芋です
さてその芋掘り見学中写真が出来たと連絡があったので引き取ってきました
12p24枚の立派な写真集 親ばかですが もう萌えまくりですー
おまけの10pのミニ写真集は仕事部屋の出窓に
それぞれの和服姿のキーホルダーは一個ずつ娘ちゃんと息子くんへ
かーさんは二人のツーショットの携帯ストラップを頂きました
でも我が家的に一番嬉しいのは 撮った写真すべて約200枚のデータのCD
早速iphotoに取込みましたよ
帰りにとーさんが1GのSDカード買って来てくれたのでそちらにも取り込んだら
wiiに入れるとTVがデジタルフォトフレームに早変わりでした
画面も大きいし フォトフレームは買わなくていいよね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/05(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1672-536d0ca3
