スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画をみにいく

Nov 8th
朝のTVタイム済んだところで一路キャナルへ
この前親子券買ってたぷりきゅあの映画を見に行きました
いつもは映画はとーさんが付き添ってたけど今回はかーさん
かーさん途中で寝そうになりましたよ
最後の最後に春休み公開のプリキュアオールスターズの予告が流れ
「え また?」と館内が微妙な雰囲気に包まれたのは言うまでもない
その間息子くんはといえばとーさんと一緒にポケモンセンターに行ってカードを
自分の分だけじゃなく娘ちゃんの分も買ってもらい
商店街の有名なぜんざいを食べに行ってたそうな 甘党か(笑)
何と映画みたのに駐車券3時間のうち1時間余って繰り越しましたよ
帰りにファーストフードのハンバーガー食べて帰りました
七五三の着物着た親子連れいたけど
いくら神社近いとはいえ 着物でFFってのもねー
FFでもらったおまけのたまごっちDVDをいつまでもみている娘ちゃんと息子くんでした
最近の我が家の日曜夜の恒例は「家族wii大会」
唯一のソフト「初めてのwii」は9つのゲームが入っているので
2チームにわかれ 子供5ゲーム大人4ゲームエントリーしての対抗戦
今までは「男チーム」「女チーム」でしたが 昨日は
かーさんと息子くんの「すきすきチーム」と
とーさんと娘ちゃんの「姫と下僕チーム」でやりました
それぞれ得意種目があるので何にエントリーするかがかなり重要なんだけど
1回戦 姫チームは選択ミスで2勝7敗と大きく負け越す
そしたらもう泣きながら娘ちゃん大暴れ
「お父さんが勝ってやるから」といいつつ  つりゲームで息子くんに惨敗したとーさんは
めちゃくちゃ責められておりました(笑)
必ずどっちかが泣いて阿鼻叫喚なんだけど 実は大人も夢中になってたりするので
毎週楽しみにしています
スポンサーサイト
  1. 2009/11/08(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1675-723b2087
