
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

金メダル

Nov 9th
娘ちゃんは土曜日の代休
最近ネットで日替わりで漢字の読み書き(学年別)と100ます計算をダウンロードできるサイトを知ったので
読み書き各10問と100ます2セットを娘ちゃんにやらせている
だって小学校びっくりするくらい宿題少ないんだもの
読み書きそろばんは基本のきだから 頑張ってもらいましょう
ちゃちゃっとやればすぐなんだけど途中で溶けてしまい時間のかかる娘ちゃん
書き取りでわからない漢字こそ国語辞典引きなさいというのに
「みつけきらんもん」とぐずぐず
Wiiの「あのMiiをさがせ」で「探し物名人」の銀メダリストなんだからそんなはずはないんだけどね
ということで何とかその日課をクリア後は心置きなくWii
なんとなんと 牛ダッシュで300点越えをだし初の金メダル
喜ぶ娘ちゃんのmiiを写真に撮ろうとしてたのに
娘ちゃんがボタン押しちゃったから画面変わったよ 残念
月曜は息子くんはプール休む日なので 2時始まりの早いのに行ってもらいました
  1. 2009/11/09(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1676-fdf2f8f7
