
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

寒い中のプール

Nov 17th
一気にものすごく寒くなりました
今日息子くんはみかん狩りの予定
でも雨も降ってるから中止だよなーと思いつつ
通常保育時との持ち物の違いは敷物だけなので一応園リュックに敷物だけ忍ばせておく
PC部屋で仕事を済ませた後は日記の更新作業してたのだけどあまりに寒かったので
PCをリビングに持ち込みカーペットに座り込んでおりました 根が生えたかも
そして息子くんですが「みかんもってきた」ええ?
何と雨が上がったのでみかん狩り強行したらしい
まあ元々昼食は園でとるわけだし 行き帰りは園バスで
ちょっとみかん園に降りて2、3個みかん食べて帰ってくるだけだもんね
この前の小学校みたいな事にはならないよね
娘ちゃんが帰って来たので生協を取りに行く
何回も携帯に電話がかかって来てましたけど 寒かったので降りては来させませんでした
昼間のうちに夕飯の準備はしてしまっていたのでプール
寒さの為か生徒が少なく息子くんのクラスなんでレッスン開始時には3人
33039711_1005088984s.jpg

セミプライベートレッスンだよ
あと2人遅刻して来たけどそれでも少人数レッスン みっちりやってもらい
息子くん曰く「楽しかった」そうで 通常はいかない事にしている木曜もいきたいとのこと
ただしバスは酔うから車で連れて行ってですけどね
先生も「何回かは顔を上げずに4メートル進めました」と言ってましたよ
  1. 2009/11/17(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1684-0bd4a39d
