スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お歳暮注文

Nov 20th
息子くんは夜中にうなされる事もなく 手もおでこも普通の温度でしたし
朝起きたら元気なので登園させましたが
昨日の電話が「休ませます」ってことになってたようで
危うくバスに置いてかれるところでした 何とかセーフ
 今日までが送料半額セールなので 久山の明太子屋さんへ
年末のご挨拶の注文を済ませ お楽しみの平日限定20食おにぎりランチ!
と思って喫茶コーナーへ行くと
なんと 16日から繁忙期のためおにぎりランチはお休みですと
それが楽しみでいったのに ショック
昨日のゴージャスランチも息子くんに阻止されるし
ランチ運がありません
一応病み上がりなので息子くんはお迎え
実はいつものバスでも余裕で間に合う時間だったので家の前でお出迎えした後車で教室へ
娘ちゃんのレッスンが終わるのが6時過ぎだから当分は車で行かないとね
お迎えの園庭も 教室の待合室も話題は 小児科の先生の訃報とお別れ会でした
スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1687-1ae909a5
