
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールのテストまたまた不合格

Nov 24th
生協の後は今日もプールです
息子くんは今回のテストに合格したのでもう泳がなくてもいいので
息子くん自身も「休む」というから休ませてもよかったのだけど
娘ちゃん一人でいかせた場合また落ちてあれたときのフォローが必要と思いかーさんもバスで行く
「平日なので落ちたとしてももう一時間はなし」「落ちたとしても荒れない」と約束させて
Bクラスに一番近い1Fで見守るかーさん
土日とは試験官の先生が違ったのだけど 今回も不合格
腕や足じゃなく背中を指摘されていました
約束してたけどやはり荒れる娘ちゃん「バスのお菓子は息子くんにやらんで一人で食べる」
「Bになったら難しいから簡単にはあがらんよ」と慰めるも
「だって◯ちゃんあがってるもん」同じマンションのお友達が進級してるもんね
間違いなく彼女は「え 娘ちゃんちゃんあがってないと?私あがったよ」っていうもんねー
その辺の配慮は一年生には難しいし
とにかく 土曜まで金曜以外は毎日テスト受けに来れる訳だし
やろうと思えば土曜は3時間でも出来るので受けられる限り受けさせてみようと思いますが
今回は距離じゃなくてフォームで不合格になってるから早々改善できるとは思えず
とにかくすべてのテスト受けて駄目ならあきらめるだろうということで
こちらも我慢大会ですね
  1. 2009/11/24(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1691-e46eb555
