
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ツリースカート

Dec 2nd
先週土曜日に ツリーの飾りの買い足しに行ったのだけど
今時のツリーは セットの中に「ツリースカート」が入ってるのね
うちが数年前に買ったときにはそんなのなかったから最近の流行なのかな?
お店の人に聞いたところ 残念ながら単品では販売していないとのこと
その後いったトイザラスには単品あったのだけど約1000円だったので
実物をしげしげと見て「これって簡単に作れるやん」と思ったかーさん
昨日てくてく歩いて100均までいって大きな赤いフェルト買ってきました
ネットで調べた作り方参考に作ったのがこれ
33039711_404213952s.jpg




白い縁取り週末届いた無印良品の毛布をくくっていた綿テープ
端を始末したのは 使い残りのあった赤いバイアステープ
さらにおそらくお菓子か何かについていたと思われる金色リボンを
リボン入れから引っ張りだして 小一時間で完成です
ちょっと淋しいから後で星とかスノーフレークとかのスパンコールを
娘ちゃんと息子くんにつけさせようかな
  1. 2009/12/02(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1699-9e5b5b27
