スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お話会&プール&クリスマス会

Dec 12th
今日明日はとーさんお仕事 しかも6時半に家を出る超早出
昨日のうちにおにぎりを握っておいたのでそれだけ食べてとーさん出勤後もごろごろ
8時頃起きだして娘ちゃん息子くんとかーさんもおにぎりで朝ご飯
朝のお仕事!プリントをだらだらながらも何とか仕上げたので図書館へ
今日は特別バージョンということで 会議室でちょっと長めのお話会があるとのこと
何とか間に合いましたよ
絵本の読み聞かせ 語りかけ 紙芝居そしてブラックライトシアターと盛りだくさんで
すごくたのしかったよ
その後図書館で本借りた後帰宅
家を出る前にピザ生地をフープロでこねていたのだけどすごく膨らんでましたよ
久しぶりにピザを焼きました
食べた後はいつもより一つ遅い時間からプール
土曜なので少なくていい感じです
とーさんが夕方まで帰って来れないので2時間するつもりだったけど
息子くんは1時間で辞めると言うのでかーさんと息子くんだけ先に帰りましたよ
クリスマスイブ
帰省するお友達だけじゃなく市内在住のお友達も子連れで来てくれるとのことになりました
夜のクリスマスパーティです
丁度娘ちゃんの今月のペアワークのテーマが「パーティをしよう」だったので
娘ちゃん張り切ってます 楽しみだなあ
イケアのジンジャーブレッドハウスとなんちゃってクロカンブッシュ作るけど
ケーキはどこのにしようかな?
数ヶ月ぶりに脂汗流れて気が遠くなるような激痛に坐薬使う
調子いいとおもってたんだけど これも仕分けで漢方が切られる事の影響か?
スポンサーサイト
  1. 2009/12/12(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1708-e43c4c52
