
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりの激痛

Dec 13th
今朝もとーさん真っ暗な中でかけて行きましたよ
とーさんの分だけじゃなくみんなの分もおにぎり作っておいたので
朝からそれを食べました
かーさん 今日も激痛で坐薬のお世話になる
真帆と湊はDVDのお世話になりました
とーさんが予想より早く仕事が終わり昼過ぎに帰って来てくれたので後はお任せ
二人を連れて買い物に行ってくれました
あまりに痛くて食欲もないかーさんの代わりに御飯も作ってくれましたよ
ありがとー
それでも漢方を飲んでないときに比べたら痛みは軽くはなってるんだけど
寒いのが堪えたかなあ
  1. 2009/12/13(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1709-4128d957
