スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりのお仕事

Dec 15th
仕事の依頼が久しぶりあった
会社としてはワタクシ雇ってるのは大赤字だよねー
今日は息子くんもプールに行く日なので夕飯を作っておかないといけないんだけど
生協来てからじゃ遅いんだよね
何とか家にある缶詰とかを駆使して準備
インフル対策の備蓄が役に立っております
寒かったので息子くんと娘ちゃんは留守番させて生協取りに行きました
珍しく到着が遅かったので立ち話
年末なので大掃除どうする?床汚れは?という話題になったので
「うち半年前に塗り替えたばかりだから」と答えておきました
スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1711-c294fd5e
