
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画

Dec 19th
明日の日曜と来週の祝日が出勤のとーさん 今日は休みにしてくれたので
朝からキャナルへ映画を見に行く事に
来年1月までの割引チケットがつい最近机の引き出しから出て来た物でその消費もかねてます
時間を調べたところ9時半からライダー映画があるのでそれに間に合うように早く出発
ぎりぎり間に合いましたよ
とーさんと息子くんとわかれかーさんと娘ちゃんですが まだ10時前なのでほとんどお店は開いてません
かーさんの「スタバでココア飲もう」の提案をあっさり娘ちゃんは却下し
今月末までで撤退が決まってる某FFに入ってポテトを食べるがあっというまに食べ終わり
その後さーどうしましょ
めちゃ寒い日 半分外のキャナルで震えながら開店待ち
開店直後のP2でメダカの餌買った後はサンリオへ
娘ちゃんが時間かけて選んだのはペン 自分のお小遣いから買いましたが
選ぶのに相当時間かかる つーか店頭のモニターのアニメとかみてるし
せっかくキャナルに来たので雑貨とかみたかったのにかーさんフランフランとかに寄る暇もなし
取りあえず無印で今度のクリスマス会の交換用プレゼントや
みんなに配る為のお菓子の大袋を買っていたら
もうとーさんから「終わったよコール」
落ち合って即キャナルを後にして途中でうどんを食べに行く事にしてお店を目指すが
車の中で買って来たペンを開けた娘ちゃんはあっという間にキャップをなくす
うどん屋の駐車場で車の中を探すがどこにもない
1時間近くかけて寒い中車のシートを移動させて探すも見つからず
せっかく買ったばかりの物をそんな風に大事にしないなんてとかーさんキレる
かーさんは「車の中で買って来た物は明けさせない」ばかりか「もう二度とサンリオにはいかない」
と自分が買い物できなかった事根に持ってるもんね
娘ちゃんが「ごめんね」を言わない事にとーさんもキレ
1時間近く駐車場に止まってたのに何も食べずにうどん屋を出る
娘ちゃんの悪いところなんだよね 自分が悪いのに謝らず逆切れ
こっちが促すまでごめんと言わないところ
車中でこんこんといいきかせましたよ
うちに帰ってから頂き物のそばでなんちゃって瓦そばつくってお昼御飯にしました
  1. 2009/12/19(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1715-c2cd01e8
