スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達と遊ぶ

Dec 29th
午前中下の妹のダンナ福岡着
下の妹とうちで落ち合う予定なんだけどお昼は食べといてとの事だったので
娘ちゃんと息子くんのリクエストによりミオミオのパスタを食べに行き
次いでなんで文房具屋さんでコーナーパンチを買うかーさん
娘ちゃんにはマスキングテープ 息子くんにもミニパンチを買わされたよ
下の妹をJRで拾い とーさんは下車
お楽しみ忘年会の前に仕事していくそうな
もともと今日は同じマンションのお友達と約束してたのだけど1時間ほど送れて自宅着
息子くんが呼びに行きましたよ
鉄ちゃんであるお友達のためにいつも木製レールを組むかーさんであるが
かーさんが組み終わる頃には興味が別のに移ってるんだけど
今日初めて遊んでくれました
息子くんも車を持って来て一緒に遊び始めてレールセットが日の目を見た感じ
お友達はプレゼントにもらったという合体ロボを持って来てたのでちょっと遊ばせてもらった息子くんですが
結局は娘ちゃんと三人で和室の段ボールであそんでました
下の妹と下の妹のダンナはリビングで寝ながらも
「たまねぎがめにしみる攻撃」ってなんだろうと思ってたそうな
夕方二人は出発しました
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1725-046c9a2c
