スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

寒さ対策

Dec 30th
明日から佐世保に帰省する予定なのだけど天気予報ではすごい寒波が襲来するらしい
そういえば今年も元旦から雪だったよね
気密性の高いマンションと比較しなくても佐世保の実家はものすごく寒い
冗談抜きで室内だけど吐く息しろいくらいで赤ちゃんだった娘ちゃんが気管支炎になったほど
今は猫はいないから窓が開けっ放しってことはないだろうけど
とにかく寒さに対しては備えて行かないといけないってことで
ユニクロに行ってフリースのパジャマをかうかーさん
今着てる冬のパジャマ 息子くんの出産のときに買ったやつで膝に穴あいてたもんね
ついでにじーちゃんばーちゃんにお土産代わりのヒートテックも買いました
夕飯は手巻き寿司
何と息子くんがお刺身食べれるようになりました やったね
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1726-bca3bd15
