
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

編み編み

Jan 6th
今日からとーさんは通常営業
本当は休みの予定だったので出勤した昨日は早帰りだったもんね
冬休み夜更かしもあり 寒いのもあって朝寝坊してたのだけど
新学期を迎えるにあたりこれはいかんと朝6時半に叩き起こしましたよ
とーさん出勤後100マスに漢字のプリントやらせました
その間かーさんは編み物
実家から昔の編みかけの毛糸の箱を引き取って来たのだけど
結構少量の半端糸があるので 少量でもできる毛糸のお花編んで
ヘアゴムに止めつけてヘアゴムを作りましたよ
33039711_1415028129s.jpg


午後からはプール
何とバスの時間を10分間違えていたのでした
普段ならそのまま待ってたのだけどあまりに寒かったので車でいきました
早めの時間だったので帰って来てから晩ご飯
午前中にノルマこなしていたので御飯の後はゆっくり毎日かあさん見て
8時には寝てしまいましたよ
  1. 2010/01/06(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1733-13a6599a
