
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

練習練習

Jan 9th
とーさんは今日も仕事
午後一番のプールのクラスにいく事にして午前中にプリントとピアノ
うちのピアノは電子ピアノでUSBの端子がついてるからそこで聞けないかといろいろやたのですが
♪データを楽器としてならす事は出来てもスピーカーとしては使えないのね
ヤマハのサイトでMIDIデータが売ってたら買おうかと思ったのですが
残念ながら発表会の曲はありませんでしたので
発表会の曲のCDをipodに取込み年末に買ったスピーカーにつなげて練習しました
相変わらずの逆切れなんで「やーい ギャクギレーゼ」とからかったら猛烈に怒ってたけど
土曜日なんで図書館の読み聞かせにいこうかと思ってたけど間に合わず
お昼にパン買いにって食べたらプール
その後とーさんをお迎えに行きました
  1. 2010/01/09(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1736-75b4b4ba
