スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新しいソフト

Jan 11th
昨夜とーさんと二人ネットを探しまわったのだけど
仮面ライダーWのグッズも たまごっちのストラップも在庫切れ もしくはプレミアついて高値
定価以上で買う気はない我が家
ストラップの方はかーさんのを貸してあげているから娘ちゃんもまあ待ってくれると思うけど
問題は木曜に迫った息子くんの誕生日プレゼント
毎年戦隊ものもライダーも番組交代の時期なんでグッズが品薄で苦労するんだけど
今年は仮面ライダーは8月スタートだから大丈とーさんだろうと思ってたんだけどね
どうしても間に合いそうもないので 大人の提案
「Wiiのポケモンのソフト(ポケパーク)はどう?」
二人とも電気屋のデモの前ではいつも画面に食いついてすごく欲しそうだったのだけど
一人ずつしかプレーできないということで二の足踏んでいたのよね
「喧嘩せずに交代でやる」という条件で 買う事にしました
こちらは最初に行ったミスマにてあっさりゲット
午後から家族でやりましたよ
ミニゲームを繰り返してお友達を作りつつ 
いろんなポイントをクリアして行くのはRPG風
なかなかコントローラーの使い方が難しい
ミニゲームを息子くんと娘ちゃんが交代でやるんだけど
娘ちゃんは自分がやってないときにも興奮して「ちがうやろ」とかいうくせに
自分も全然上手く出来ないからまたきーっとなる
二人ではどうにもならなくなったときには親の出番ということで
とーさんかーさんも楽しみました
欠点はつい夢中になってしまい 時間があっという間に経つ事かな
3時間近くやってました
これは休日しかやれないかな?
スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1738-0ce127dd
