
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

寒波襲来

Jan 13th
ものすごい寒波襲来
天気予報では平地でも積雪と言ってたので期待する娘ちゃんと息子くん
積雪した場合学校がすぐそばの娘ちゃんはまあ普通に登校できるとして
園バスが止まって自由登園になってしまったら雪道は運転できないから幼稚園休みにしようと
思ってたのですが
朝起きたら何の事はない 車の上にちょっと雪が積もってるくらいで全然大丈夫でした
といっても相当寒くて雪はちらついていたけどね
バスが迎えに来たって事はバスで送ってもらえるってことだもんね
さらに幼稚園は音楽会前で東京から偉い先生が指導に来るとかで3時降園
ってことは息子くん帰ってくるの4時やん
かーさんはとにかく寒いので今日も引きこもり
だって冷やすといけないしね
娘ちゃんは今日は図工で使う空き缶とか空き瓶とかを抱えて学校に行ってたのだけど
あれ メロディオン忘れとるやん
気がついたのが昼前で音楽の時間は終わってたのでそのままにしときました
結局図工が2時間になったから使わなかったらしい
寒いのでバスの時間ギリギリに出ようと思ってふとダイニングの窓から下みたら
えー もうバス来てるやん
慌てて階段転げ落ちんばかりになりながらバス停へ 何とか間に合ったよ
今日は水曜で息子くんもプールに行く日だけど あまりの寒さなんでさぼり
同じマンションのお友達が「あそびにきたい」というので来てもらいました
子供たちが勝手に遊んでる間しゃべる母達
かーさんはしゃべりながらあちこちにメールを打って
来週のお別れランチの仕切りをやっておりましたよ
  1. 2010/01/13(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1739-81bf1622
