スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

繰り上げ返済

Jan 20th
朝から農協へ 住宅ローンの繰り上げ返済
先週とーさんとかーさんの積み立てをそれぞれ一部解約した物を農協のとーさんの口座に振り込んだので手続きしてもらう
おかげさまでローン完済
去年は二人を幼稚園に行かせたので月々の返済額を減らすように一度繰り上げしてたんだけど
残りも返済してしまいました
そりゃ 年末ローンの残高に合わせて住宅ローン減税はあるけど
民主党が政権取った今今度どうなるかはわからないからね
幸い今のところかーさんにも収入があるのであるうちにとっとと大物から返してしまいましょ
いろんな諸手続きの書類は後日ということでほんの5分くらいで終了
その後相方のお家へ ブツを取りに行く
3便さんなんでまだ家にいたのでまずは園児のお兄ちゃんをお見送り
その後 リトルのバスが来る時間まで 最近仕入れたネタをしゃべり倒す
メールではまだるっこしいもんね
まだしゃべり足りないところで無情にも仕事着ましたよメールがきたので
リトルの妹ちゃんをお見送りした後帰宅
そしたら宅配ボックスに荷物が届いてた

送り主は とーさんの大阪時代の先輩でワタクシも飲み友達としてかわいがってくれた方
なかなか手に入りづらい銘酒を頂きました
ご家族の方でつてがあるとの事 ありがたやー
さて 年中のもう一つのクラスも学級閉鎖
今音楽会の練習で全員集まってるもんね
息子くんのクラスもヤバいかも
金曜日のランチ 参加メンバーのうち2人は学級閉鎖だけど
「連れておいでよ」って言ってますが
これが後の6人のいるクジラ組もとなったら中止よね
お引っ越ししてしまうお友達はもう時間がないので何とか強行したいものだ
お花はもう注文してしまったので 一応キャンセルは出来ると思うけど
出来たらお花だけは渡してしまおうと画策メールに忙しいかーさんでした
スポンサーサイト
  1. 2010/01/20(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1747-87c3ed6a
