スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お別れランチ会

Jan 22nd
今朝になってメンバーの一人から「下の子が熱を出したので」とドタキャンメール
幼稚園ママランチにはつきものです
人数の増減があまり関係ないオーダーバイキングのお店選んどいてよかったよ
朝から息子くんの弁当を作りつつ夕飯のカレーの準備
出かける11時前にはすべて終了
同じマンションのママの車に乗せてもらいお花を花屋さんで受け取ってから会場のお店へ
一番乗りでしたがほどなく全員集合
ママ7人 ちびっ子2人 そして園児2人
息子くんがリトルのときに一度ここでのランチ仕切った事あるけど
その時から比べると相当メニューは減ってましたので
ほとんど注文したかな?
食べながらしゃべりまくりました
7人中6人がうさぎ組 同じく6人がクジラ組 更に5人が幹事経験者
といってもあまりヘビーな話には触れないようにしましたがすごく楽しかったです
園児連れの二人は一番奥の席に座ってもらってたのだけど
脱走を測ろうとする園児が一名 ママは疲れていましたよ(笑)
いろいろあってクジラ組では「旧幹事だい!」と表に出るのは避けてますので
あくまで「元うさぎ組の集まり」ってことでやりました
またやりたいねー
主賓の分はみんなで持ったのだけど 
その計算を目の前でやってしまったのはちょっと配慮が足りませんでした
ごめんなさい
一旦家に帰り音楽教室へ
既に娘ちゃんの衣装は届いておりましたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/22(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1749-e2f6be24
