スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールのテスト

Jan 23rd
朝からドリル済ませた後はポケパークをちょっと進める娘ちゃんと息子くん
お昼は例のごとくパンを食べて プールへ
昨日から2ヶ月に一回のテスト週間始まってます
娘ちゃんがまた荒れるのが心配
1Fの受付の横からまずは息子くんの泳ぎを見る
何とか行けたかな?と言うのを確認して 娘ちゃんの泳ぎがよく見える別のサイドへ移動
そこに幼稚園が一緒で 娘ちゃんと同じレベルの子ママ二人がいたので一緒にしゃべりつつ
テストを見守る
一応 ロープまでは行き着いたけれどどうだろう
テストの後もしゃべりまくってたらテスト終わった息子くんが水着のままかーさん探しに来たよ
無事合格でした やったー
そうなると気になるのが娘ちゃん
更衣室に戻るが まだ来てないってことはヤバいかな
と思っていた同じマンションの自分は合格したお友達が「落ちてたよ」
これはあれるなと覚悟しつつ下まで迎えに行く
悔しそうにしていたけど この前みたいに荒れてはいなかったよ
一応「もう一時間頑張る?」って聞いたら「もういい 明日いく」というので
そのままとーさんを迎えに行く
「荒れなくなったね 偉いよ」と褒めちぎっておきました
とーさんの職場で金魚の赤ちゃんを見せてもらった後はヨドバシへ
たまごっちのストラップはこちらにもなかったのだけど
娘ちゃんが気に入ったポケモンのストラップがあったのでそっちを御買い上げ
かーさんはカメラ売り場に行ってデジ一を物色
カタログももらってきましたよ
娘ちゃんと息子くんが寝た後ネットをあちこちチェックして検討
繰り上げ返済したので利子分浮いたので買っちゃおうかなー
スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1750-b14f4373
