スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

なんとか合格

Jan 25th
月曜日なので娘ちゃんは早く帰って来る
やろうと思ったら平日だけど2時間スイミング可能なんで
そのつもりで夕飯の準備をしておく
いつもは娘ちゃんだけバスで行かせるのだけど 
また落ちたときに荒れてお友達に迷惑かけてはいけなしし
娘ちゃんもバスで合格したお友達と帰るのはつらかろう
息子くんの幼稚園バスとほとんど変わらない時間にでるバスに娘ちゃんだけのせて
かーさんと息子くんは後で車で行く事にする
さて息子くんバスから降りて来て満面の笑顔で「学級閉鎖」
えー  何と木曜日までらしい
木曜は娘ちゃんの参観なんでお預かりにするつもりだったのに
学級閉鎖の子は無理よねー これは実家にお願いするしかないか
息子くんを着替えさせおやつを食べさせた後スイミングスクールへ
早い時間なので生徒少なめ
1Fのよく見えるところで見学
いつもと何ら変わりのない泳ぎでしたが 
今日の監督の先生後ろから見てる限りにおいては殆どに合格の紙入れてるみたいよ
レッスン終了後上から見てましたがカードもらったと単にぱっと笑顔になる娘ちゃん
無事合格です
合格したのならバスでもいいかとおやつ持たせてバスで帰らせました
同じクラスのお友達とおやつ分け合いながら帰ってきましたよ
スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1752-69933771
