
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

肩が痛い

Jan 27th
学級閉鎖二日目
朝からポケパーク三昧
アトラクションでリモコンをタイミングよく振るってのがあるのだけど
振ってるうちに右手に力が入らなくなるかーさん
左手に持ち替えたら左手も同じ症状
よく高校野球で連投してるピッチャーが最後は握力がなくなりましたってのと同じ?
(↑全く違います)
その後手を上に上げる事すら出来なくなるかーさん
たかがゲームでその状態なんで いくらなんでもなまりすぎよね
一日中ゲームと言うのは流石にまずいので娘ちゃんが帰宅したら一緒にプール
握力が低下してハンドル握るのは危ないから送迎バスに乗っけてもらいました
息子くんと同じクラスの女の子もきてたよ
娘ちゃん息子くんと同じくテストは既に合格してたけど 一日中家で同じくもてあましてたとの事
息子くんの場合かーさんのまねして「肩が疲れた」とか抜かすので
「プールでクロールして肩を回せばこりは取れる」といっておきました
  1. 2010/01/27(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1754-d8cb87a2
