スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お鍋

Jan 30th
朝からワークとピアノの練習すべて終わったところでゲーム
お昼御飯には例のごとくポケモンパン
今日は月末だからプールは休みなんよね
本当はとーさんを職場まで迎えに行こうと思ってたのに
娘ちゃんと息子くんが「まだゲームしたい」とかいうもんでとーさんには自力で帰って来てもらいました
寒くなかったからそれでもいいよね 大人なんだし
とーさん帰宅後みんなでスーパーに行って材料買って週末恒例鍋
木曜にテレビの料理番組でやっていた「牡蠣のおかゆ鍋」というのを作りました
<Br>
炊いておいた御飯で作ったお粥の上に牡蠣と薄切りの豚肉とネギをのせて
火を通し 春菊が嫌いなんで代わりに水菜のせたものです
火の通りが柔らかいから 牡蠣もふっくらしていて美味でした
鍋の後の雑炊も一緒に作ってしまった感じ?
食が細めの娘ちゃんもたくさん食べていました

スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1757-0d089198
