
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久々の小児科受診

Feb 1st
週末からはなをすすっている息子くん
市販薬飲ませてもいいんだけど 効くのは処方薬だし
何より今はまだ医療費タダだしということで久しぶりに小児科に行く事にして
朝から2台の携帯と家電を駆使して予約電話
奇跡的に9時のが取れる
まあ 先代の院長なくなった後患者の数も減ってるのかもしれないけど
丁度バス待ちのお友達に「小児科受診後登園します」のお便り帳を託け
徒歩二分の距離なのに車でいきましたよ
お別れ会のときに奥さん先生が話されていたように
しばらくは以前息子くんがピーポーで運ばれ入院した病院の小児科の先生が
週に3日日替わりで応援にきているそうで
今日診察してくれた女医さんには何となく見覚えがありました
喉はきれいだけど すすったはなが落ちて時々湿った咳してるとのこと
抗ヒ剤もらってそのまま車で幼稚園まで
担任の先生からは「グロッケン上手になりましたよ」とほめてもらいました
だってうちで毎日人差し指2本でピアノ弾いて練習してるもんね

  1. 2010/02/01(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1759-b45aebda
