
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

はぴば

Feb 2nd
とーさん はぴば
かーさんからのプレゼントはこの前ファミリーメールの通販で買ったカシミヤのタートルセーター
冬になると毎日タートルのかーさんと違い
タートルは子供のとき以来(それも子供の頃はキライだったとか)のとーさんですが
「首が暖かい」ということの素晴らしさに気がついた模様
ケーキも何もなかったので夕食後に娘ちゃんと息子くんにバースデーカード作らせたら
折り紙でペットボトルのキャップを包んでスパンコールをくっつけて
なんちゃってプチケーキ作ってましたよ
息子くんは今週末音楽会なのでそれまで大事を取ってプールは休み
娘ちゃんだけいきました
マンションの前(というかうちの部屋のダイニングの窓の下)にバスは止まるけど
帰って来る時間には真っ暗なので迎えに出ておく
なぜか娘ちゃんは髪が濡れた状態で帰宅
何か違和感あったのだっけどそれに気がついて大問題となったのは翌日でした
  1. 2010/02/02(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1760-39884b44
