
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Feb 12th
相変わらず朝は「はやくしなさーい」の嵐
まあ朝から漢字と計算のプリントやらせてるからなんだけどね
計算は100ます引き算 漢字は1-2年生とレベルもアップ
漢字辞典の引き方も訓練中です
いつもはとーさんと一緒に家を出て行く娘ちゃんですがとーさん早出だったので
かーさんがマンションの外廊下までお見送り
同じくお見送りしていたお隣のママに「虹がでてるよ」と教えてもらったので
家でテレビみてた息子くんにも見せてあげました
デジ一で写真も撮ったよ





さて今日は発表会前最後のレッスン
息子くんは歌うろおぼえ 似たような歌詞が出て来る曲2曲だもんね
幼稚園の音楽会終わってから追い込みかける予定でしたが実現してないよ
娘ちゃんの方この期に及んで「ミスタッチしないように」とかいわれてるし
大丈夫か?
  1. 2010/02/12(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/1771-aa6e0df7
